暑いけど・・風が通ってます

約11ヤードのこちらの練習場は

来てみてください

意外と広いです・・長いです・・


練習はテーマを決めて行うと良いようです

このように↓↓↓


KSSゴルフスクールのブログ


その日のテーマは人それぞれ

私は「トップでのグリップの意識」でいってみますよ


それから今日は・・

金曜日なのでスクールがありません。打席余裕です。

団体さんOK!!

カップルさんもいいですねー・・東京タワー見ながらね~~

お待ちしてますっっ


明後日の日曜日は初パステルアート

まだ空きがあるようですよ→天界の光とパステルアート

こちら


KSSゴルフスクールのブログ

KNA虎ノ門クラブで行っています…

が、

今日はスクールがお休み。

打席がたくさん空いてます!!

だから団体さんも大丈夫!!

屋上でお待ちしてます(‐^▽^‐)!




これ読みました?

泣きますよ~~

まだの方!!お店に置きますので読んでみてください。


KSSゴルフスクールのブログ

読んだら余計に犬のこと好きになりました。

もっとお散歩行こうと思います。


KSSゴルフスクールのブログ