暑いけど・・風が通ってます
約11ヤードのこちらの練習場は
来てみてください
意外と広いです・・長いです・・
練習はテーマを決めて行うと良いようです
このように↓↓↓
その日のテーマは人それぞれ
私は「トップでのグリップの意識」でいってみますよ
それから今日は・・
金曜日なのでスクールがありません。打席余裕です。
団体さんOK!!
カップルさんもいいですねー・・東京タワー見ながらね~~
お待ちしてますっっ
明後日の日曜日は初パステルアート
まだ空きがあるようですよ→天界の光とパステルアート



