メモリー機能   9/25-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

iPhoneが自動的に作り出す

写真のメモリー機能。

 

 

通知があって開いてみると

クマオとの旅のメモリー集。

 

「あ!

 これは広島やな」

 

「これは徳島やな」

 

「あ、松山」

 

「お、上高地」

 

などなど

あんなことが起きる前の旅の

メモリーまで出てきた。

 

 

クマオと二人、

その軽快なメロディーに誘われて

しばし見入った。

 

 

 

 

「こうやってみたら

 りこちゃんと結構いろんなとこ

 行ってるもんやな~」と

クマオ。

 

 

「うん」

 

「これからも

 もっといろんなとこ行こな」

 

「うん、

 ピン見送ったらね」

 

「そうやな」

 

 

そう言いながら

当たり前のように手を握ってくれる

クマオ。

 

 

どこにも行かなくても

これがあればじゅうぶんなんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

このメモリー機能、

 

勝手にタイトルがつけられているのも

改めて愉快だと思った。

 

 

 

 

「2人は大親友」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンもハグモッチがお気に入りなのか

入ってくるようになったので

わりとぎゅうぎゅうで寝ているこのごろ。