ギリ恋人テイスト   7/4-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

「もしも~し!」と元気に電話に

出ると、

 

「りこちゃん、

 最近元気そうやな」とクマオ。

 

 

「うん、

 だってお風呂とか洗面所とか

 キレイになったら

 やっぱり上がるやん」

 

そう答えると、

 

「そうか。

 よかったわ」と安心したような

言い方。

 

 

 

ハッとして付け加える。

 

「いや、

 でも、

 いくらキレイなお風呂があっても

 クマオさんが悪いことしたら

 元気じゃなくなるからな!」

 

 

「わかっとるわ!」と

被せ気味にクマオ。

 

 

 

 

 

そう、

こう付け加えなければ

こんな会話はただの家族のやり取り。

 

 

だから、

「いやいやちょっと待って。

 あなたと私は

 気持ちの上ではまだまだ恋人同士だよ」と

注意喚起の意味を込める。

 

 

「わかっとるわ!」と返ってくるあたり、

二人の関係性にはまだギリ恋人テイスト

あるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・