日々の暮らしって    6/17-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

早朝、庭に出た。

 

まだまだ紫陽花は元気に

咲いている。

 

 

 

数本切って、

紫陽花をてんこ盛りにした。

 

 

バラもカットした。

 

お花をいけて

少しでも自分を励ます。

 

 

 

 

 

先日クマオから「おたん」に

もらった恒例の駄菓子たち。

 

カルディの袋いっぱいの量。

とてもお菓子の引き出しには

入りきらないと見て、

数日かけて

数袋を胃袋に収納したら、

引き出しに何とかおさまった。

 

 

 

お花をいけたり

片付けがうまくできたりと、

たったそんなことで

気分がスッとする。

 

日々の暮らしの満足度って

実に地味なもんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか

うっかり割ってしまったすり鉢。

元々それほど使用頻度は高くないが

ないと困る時が確実にある。

出かけるたびにいろいろ物色しては

いたが、色、大きさとなかなか気に入る

ものに出会えなかったところ、

これを見つけた。

小サイズを購入したのだが

すごくかわいくてすごくいい。

 

 

 

 

 

週末観た動画。

これがとても便利そうに見えたので

買ってみた。