3日ぶりに   6/15-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

3日ぶりにクマオが

やって来た昨夜。


さて、

気合いを入れた。




作ったのは

Mitsubaさんのレシピから

鶏ハム。

大葉のタレと共に。

しっとり柔らかく出来上がった。


鶏ハムはいろいろなレシピを

試しているが、

このレシピもリピ決定。




いつものレンジナス。

1本ずつごま油をまぶして

ラップにくるんでレンジで2分

ぐらい。

茗荷と大葉をトッピングして

めんつゆ回しかけた。





ゴーヤのカレー風味揚げ。

片栗粉にカレー粉混ぜて

揚げるだけ。


クマオの好物だが、

少し歯応えがあるので

どうかなと思ったが

食べてくれた。



アスパラのチーズ焼き。


クマオ好みの

しっとりしたポテサラ。


あと、

太刀魚を焼いたが

写真撮り忘れた。



昨夜は

「おいしい」

「ありがとう」

「幸せ」と

何度も言っていたクマオ。


今年になってから

まさに「裏運気」ドンピシャの

波に飲まれているクマオだが、

ゲッターズ飯田さんによると

「学び」の年でもあるらしい。


いろんな意味で

成長できる機会になればいいんだ

けどな。