何て言えばいいのか   6/12-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

オペ後二日目のクマオ。

「どう?」と昨日に引き続き

期待して尋ねるが、

相変わらずの症状のようだ。

 

 

顔の腫れも引かず、

口の腫れも引いていないので

何も食べられない。

話すこともままならない。

ボルタレンも効かないので

夜も痛くて眠れない。

熱も37度ほどある・・などと

 

ぼそぼそと話してはくれた。

 

 

もちろん、

この歯科手術、

術後が大変だろうなとは想像していたが、

時間が経つほどに

さらにその大変さがじわじわと身にしみて

来る感じだ。

 

 

「そう・・なん・・」

 

 

全く私はこういう時、

何を言えばいいのかさっぱり

わからない。

 

ただクマオに合わせて

テンションを低して

話を聞くことしかできない。

 

 

昨日は一日、

会社をお休みしていたようだが

今日は打合せがあるらしく、

いつもより早い時間に出社している。

 

 

「無理しないでね」

 

そんなこと言っても仕方ないのだが

そう言うしかなかった今朝の電話。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

昨夜も

質素なおひとりごはん。

神戸の丸八蒲鉾さんのねりてんと

ビールだけ。

 

まだ外が明るいうちに

ささっと食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのえびしそレンコン天

おいしいのだな。