ゆとり   3/28-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

昨夜は久々の外食。

 

「○○、

 19時半に予約したよ」と

クマオからのライン。

 

17時過ぎには帰宅して

ゆっくりピンの散歩。

それでも時間に余裕がある。

 

 

時間に余裕があると

気持ちにゆとりが出る。

 

こういう余裕こそが

真のリフレッシュに繋がるんだと

改めて思う。

 

 

 

 

 

ジャケット姿の仕事終わりのクマオは

最初こそ堅い表情だが、

だんだんだんだん柔らかくなる。

 

 

優しい話し方。

何を話しても楽しい。

 

「なんかこんなに話すの

 久しぶりな気がする」と言うと

 

「家ではテレビ観てしまうからな」。

 

確かに。

でもこの楽しさはそれだけじゃない。

 

私のリラックス度合いが全く違うと

いうのもある。

面倒な片づけもないし、

帰宅してもいつもよりずっと早い時間に

お風呂に入って寝ることができるのだから。

 

 

やっぱり楽ちん。

たまには外食しないとな。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツいいなぁ。