何にしてもクマオのこととなると   3/3-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

お風呂から上がると

クマオがネトフリで

サザンのライブ映像を

観ていた。


調子良く

いっしょに歌いながら


「りこちゃん、

 チョコレート食べよか」と

ウィスキーの準備を

している。



かーのじょーが

かーみーを

ゆーびーでー

わけたーだーけ

それがしびれるしぐさー♪



数十年前の曲を

ツラツラと歌うクマオを

見ていると


クマオの過去の恋のこととか

ギンギンに男の子だった頃の

クマオを想像してしまって


上手く言えないが

気後れするような気持ちに

なって

口数が少なくなってしまう。



これって

つまりは

嫉妬しているのだろうな。



それは

クマオの過去に対して

だけではなく


私自身今はもう失った

その若い女性像に対しても。



そう。

私は

いつも

何にしても


クマオのこととなると

こんなふうにネガティブよりな

思いになってしまうんだな。



こういうとこやめたい。