いろいろ  3/2-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

今日は

クマオ不在の中、

リフォームの打ち合わせ。


狭いスペースの中での

間取り変更。

工務店の方にいろいろ説明して

何とかイメージは伝えられた。


「ご主人様と相談して下さい」と

何度も言われる。

そのたび、

いや、

ご主人様じゃないんだけどなと

心の中で思う。



午後3時半ごろ

クマオが仕事から帰ってきた

ようだ。


夕方は

別の業者の方と打ち合わせ。


「ボク、

 おった方がええ?」とクマオ。


こう尋ねるということは

できれば居たくないということ

なんだろう。

この間あんなに一生懸命

図面作ってくれてたのにな。



「別にいいで。

 疲れてるだろうし」 

(本当はいっしょに居てほしいけど)

そう言うと、



「せやねん。

 今日はちょっと疲れたわ」と

クマオ。


「ゆっくり休んで。

 ごはんできたら連絡するから」 


そう言って電話を切った。




早く帰って

マッサージにでも行くのかな。

行きたいから

私にそう尋ねたんだろうな。



そんなこんなで

あっという間に

貴重な休日の一日が終わりそうだ。