思わなくもないが   1/20-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

小さい雨が降っている。

お天気のせいなのか、

昨日の疲れもあるのか

ダラダラモード全開。



ふと思わなくもない。

クマオは何してるんだろうと。



そう言えば

以前の私は、

こんなふうに空白の時間が

あれば

クマオの家の前に行って

車があるかどうか

パトロールしていた。


だけど

いつからか、

そんな自分を卒業できている。





と、思っていたら

今クマオが電話をかけてきて


食材の買い物に行くことに

なった。



今日は朝から部屋着のまま。

着替えるの面倒だなぁと

思いながら、


さぁ、着替えよう。










注文していた

お皿が届いた。


思っていた以上に

クオリティがよかった。

他にも買いたくなった。




とてもきれいなお色めの

ターコイズ。

汎用性高そうだ。

プレゼントにもいい。