ネガティブ  1/11-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

相手に対して

モヤモヤしたり

不安を感じたり

そんなネガティブな思いに

ならずにすむなら


楽だろうなぁと思うが、     


私の場合、

それこそが恋愛だと

言えてしまうほどに

ネガティブは付きものに

なっている。


「好き」という感情に

どうもネガティブが組み込まれている

ようだ。


そしてそのネガティブが

なければ

何だか物足りなく思うことも

あったりで、

実に矛盾しているのだが、

結局しんどいドラマを

自分の方から欲しているの 

だろうかなどと考えもする。

 

だけど

もうこんな年齢だし

そろそろ楽だけでいいなぁと

願うが、


いかんせん相手はクマオで

まだまだ続きそうだ。











…………




牡蠣のむき身を

殻に入れて

オーロラソースと

粉チーズをかけて

オーブントースターで

焼いた。

オーロラソースって

何でこんなにおいしいのだろうか。














半額になってる!