一日も早く   1/3-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

クマオと私の共通の知人が

金沢在住。


先日ラインをした。


「近いうちに金沢に

 行きたいんですけどー」


「今は観光客が急増しているので

 お店も行列ばかりです。

 石川県なら七尾か輪島の方も

 いいですよ」


と、こんなやり取りを

したばかり。



 


心配で

クマオがラインをした。


その方のご実家の方が

連絡がつかないとのこと。



また

このブログを読んでくださる方の

中にも

石川県在住の方がいらっしゃる。



今、

どんなお気持ちでいらっしゃるだろうと

思い遣ることしかできないが


どうか

一日も早く

平穏な生活に戻られますようにと

ただ願います。