あぁ、癒される  9/1-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

日が短くなって

朝ちょっと涼しい。


暑さの疲れか、

ここのところ食欲不振。

 

何にも食べたくない。

身体のどこかが悪いというよりは

年齢的なもののように感じる。

 

 

 

昨日そんな私を心配したのか、

クマオが私の大好きないちじくを

買ってきてくれた。

 

嬉しくて一気に4つ食べた。

 

「おいしい」と

ガツガツ食べる私を見て、

クマオは嬉しそうな顔をして

見ている。

 

それなのに、

その直後にお腹が痛くなってしまって

トイレに駆け込んだ。

 

 

一気食いとかもう受付けなくなって

きたのかな。

情けないことだ。



ソファに寝転んでうんうん唸っていたら、

クマオが「心配や」と言いながら

お腹をさすってくれたり

背中をマッサージしてくれたりした。

 



こういうの久しぶり。

そう言えばここのところ

ほとんどスキンシップ

してなかったことに気づいた。


やっぱりスキンシップは大切だ。


これは取り返さなきゃなと、

クマオの隣に座ってもたれかかって

甘えると


クマオがチュッと髪にキスして

くれた。

スキンシップ熱が蘇ったのか。



あぁ、癒されると思った。

 


 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

山本ゆりさんの

「カリカリチキンとアボガドの甘酢ピリ辛 

 マヨソース」

前回作っておいしかったので

二度目。

 

 

めったに買わないカボチャを

買った。

カボチャの煮物は

クマオも私もあまり得意ではない。

これはカボチャサラダ。

甘酢で味付けしたキュウリを加えて

マヨネーズで和えた。

クックパッドのレシピ。

 

クマオもこれなら「おいしい」と

食べていた。

 

 

ベビーホタテのフライ。

おつまみ感覚で。

間違いなくおいしい。

 

 

・・・・・・・・