何てことない日常も  8/2-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

暑い暑い今日この頃。

 

 

ピンのためにエアコンは

つけっぱなし。

 

電気代どうなるのか。

 

ちょっと怖くなる私に、

「電気代、

 気にせんとエアコンつけときよ。

 ボクが電気代払うから」とクマオ。

 

ありがたい言葉。

 

・・・・・・・・

 

先日うっかり忘れていた

父の命日。

「何か忘れてませんか?」

母からのライン。

 

慌てて、

とりあえず父の写真にお線香。

「パパ、ごめん」と手を合わす。

 

 

 

・・・・・・・・

 

クマオ、靴を買った。

「Loyd Footwear」という

イギリスの靴メーカーのもの。

靴好きのクマオの心をそそる。

 

「りこ、

 ボクが買いそうになったら 

 止めてな」

 

最初はそんなことを言っていた

クマオだが、

試履きすると一転して

「これよいな」とお買い上げ。

 

足元だけ一足も二足も早く秋。

 

 

・・・・・・・・

 

そして今朝のひととき。

弱ったお花たちを

最後まで楽しむ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

暑い暑い日々が続く。

だけど

これもきっとあっという間に

過ぎていく。

 

何てことない日常も記録して

いつか読み返したら、

それなりに愛おしい日々だったと

気づくことがある。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

こういう色に目がない私。