忘れた頃に  7/22-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

注文した覚えがない荷物が

届いた。

宛名は私になっている。

 

 

何だろうと開けてみたら、

 

image

 

ストウブのWA-NABE!

 

あ!

そうだった。

昨年末のクマオのふるさと納税で

注文したのだった。

 

 

「あと〇円、

 りこ、何かない?」

 

ギリギリで焦っているクマオに

「じゃあ、このお鍋」と

特に深く考えずにお願いしていた。

 

 

納期は2023年中となっていて、

「忘れた頃に来るんやろうなぁ」と

言っていたら、本当にそうなった。

 

 

 

それにしても注文当時は

まだキッチンリフォームさえ考えて

いなかった頃。

以前のキッチンになら間違いなく

赤を買っていたところだが、

何故か黒を選んでいた。

そして今のキッチンには黒が合う。

 

ちょっと気分上がった。

 

 

 

・・・・・・・・・