フェスと私の思い | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

3連休の初日の昨日は、予定通り朝早くからフェスへ。

 

せっかく女から奪い取った土曜日だ。

3連休の土曜日は(過去記事です)

 

クマオと楽しむこと、クマオが私と行ってよかったと思ってくれること、

 

そうできるようにと、一日中過ごす。

 

クマオの女なら、こんな時どうするのか、どんな反応をするのだろうか。

 

できるなら、そのすべてを越えたい。

 

「やっぱりりこが一番」とクマオが改めてそう思うこと、それを目指したい。

 

私の頭の中は、相変わらずそういう思考だ。

 

ある意味病的だと自分で思うが、そう思うことで、女の存在をいい刺激に変えて

 

いるのかもしれない(と思えてきた)。

 

勝手に負けたくないと女を意識すると、クマオとの時間はさらに愛しい時間になる。

 

行列も暑さも、立ちっぱなしが続いても、そんなことはへっちゃらになる。

 

今、クマオが女と別れると、たちまち私は不安に襲われるだろう。

 

クマオが、また別の女と新しい刺激に満ちた恋をするのは耐えがたいのだ。

 

隣ではしゃいでいる私が、そこまで考えているとは、クマオは全く思っていないだろう。

 

でも、クマオさん、私はいつもいつもそんな思いでいるよ。

私は心でクマオにそう言う。

 

 

「クマオさん、今日コヤソニ行ったこと、絶対覚えていてほしい」。


クマオは、「覚えとくに決まってるやろ」と言う。

 

確かに忘れないではいてくれるだろう。

 

でも、どんなに楽しく過ごしても、女との時間に上書きされてしまうと思う私のせつない

 

気持ちは、クマオにはわからない。

 

だから、もう一度ゆっくりクマオの目を見て言う。

「2019年9月14日の土曜日、コヤソニ参戦記念日ね」。

 

クマオも私の目をじっと見て言う。

「りこちゃん、記念のグッズ買おう」。

 

クマオと行った初めてのフェスは最高だった。