悲痛な言葉 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

よく眠れなかったが、2時間ぐらいは寝てはいたようだ。

 

朝方4時ごろに目が覚める。

 

クマオからラインがきていた。

「僕は弱い人間です。

それを指摘されて逃げました。

いつも逃げてばっかり・・

中略

ただ、りこのことを本当に本当に

愛しています。

それだけは逃げることも、嘘もない、

本当のことです。

 

それだけです。

弱い弱い人間が

深く愛し愛された人を、

自分の弱さで傷つけて、

さらに傷つけて、

その矛盾に慌てて

戸惑い自分を守り、

中略

もう自分では収集つかず」

 

悲痛な言葉だと思った。

 

ただ心がついていかなかった。

 

いつものように、朝クマオから電話がかかる。

「もしもし・・・」。

自分で驚いたのだが、話しているのに、声にならず、言葉も出ない。

 

「もしもし、もしもし・・・・もしもし・・・・」

クマオの焦った声がはっきり聞こえる。

 

「もしもし・・・」 必死で応答するも届かない。

 

「も・・・し・・・も・・・し・・・」。声を限りに出した。

「りこ!りこ!」。