最終目標 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

今迄、色々な仕事をしてきたが、人に喜んでもらえる仕事はやっぱりやりがいがある。
感謝される仕事なんてそうそうない。
そして何よりも毒を摂取せずに済んで心底良かったと思える。
特にお子さんがいる家庭など子供が知らずに毒を摂取しなくてすむし、水だけじゃなく他にも目を向けてもらえるきっかけになった事は心から嬉しい。
毎日、安全な水を飲める事を感謝してくれる人や感謝の気持ちで頂き物をする事すらある。
本当にこの仕事をやって良かったなって思える瞬間。

『ブログなんて書いている時間があったらもっと仕事を頑張れ』と身内からよく言われる。
確かに食っていく為のお金は必要だが、お金を稼げない奴は人間的価値がないと言われているのと同義だと言う事を彼らは理解出来ない。

金を稼ぐ人間がもてはやされるのは拝金主義、権威主義などが世に蔓延している為。
いい大学行って一流企業に入れば頭良い人みたいな勘違いが多い。
金を稼ぐ人と良識ある人とは確実に違う。
金を稼ぐ人イコール能力があり偉いなんて思っている拝金主義者は現実的に多い。
まあこれも幼い頃からの教育と言う名の洗脳で偶然ではないのだけれど。

今の仕事は確かに難しい仕事なのは100も承知。
だって普通に考えて世の中の99.99%の人は放射能汚染はたいした事ないと思っているし、
『致死量』の意味すら理解出来ない。
それを理解するのは今の世の中簡単じゃない。
国や大手メディアなどが安心安全、『食べて応援、風評被害払拭』って何万回も言ってるんだからない事になっちゃう(笑)
所謂、『常識』がある人は(あると勘違いしている人)は信じてしまうのもわからないではない。
現実的に日々の仕事に追われ情報はTV、新聞、ラジオ、ネットなどで情報を得て、それだけで世の中をわかったつもりになっている人は多い。
最近、本の紹介なんかしたのは自分の頭で考えて欲しいから。
疑問を持って欲しいから。

そして貧困が更にすすむにつれ多くの人々の頭の中から人類史上最悪の福島第一原子力発電所の核爆発に大量の放射性物質が今も拡散されている事など完全に頭の中から消え失せる。

少し前のブログで書いたが『一番言いたいこと』

https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12690962789.html
は毒を毒と認識してもらう事。
何度も言うが実際に存在する毒は見ないようにして毎日、飲んだり浴びたりして良い筈がない。

『致死量』https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12688033873.html
を認識してもらいたいだけ。


最終的な目標は東北、首都圏に確実に存在する福島第一原子力発電所の核爆発による深刻な核汚染を国や行政に認めさせ徹底的に除去させる事。
その為にはまずライフラインである水道水の放射性物質除去は欠かせない。

故意に貧困をつくり目をそらされている事に一人でも多くの人に気がついて
真剣に訴えてもらたい。

誰でも知っている反原発派の議員や共産党の議員などに間接、直接的にデータを示し訴えても無視された経験から有名人にこれを期待するのは無理だと言う事を実感した。
奴らに石井紘基氏みたいな気概はない。
たらればは意味がないがもし彼が生きていたら違ったかもしれないとつい考えてしまう。

一人一人の個人が出来るだけまわりの人に実際にある毒を訴え国や行政を動かすしかないと
思っている。
いつかそれが一定数に達した時に初めてそれが可能になる。

知って欲しいのは今、多くの人が貧困で苦しんでいるのは決して偶然でないという事。
金がある人だけ対策出来るのは違うと思う。
水道水はもっとも大切なライフライン。
それを外資に売ってよい筈はない。
それこそ歯に良いと言ってフッ素などを入れかねられない。
何度でも言うが『子供たちの未来を奪う権利は誰にもない。』

だから最も大切なライフラインである水道水にもっと多くの人に関心を持ってもらい現状を知って欲しい。

キチガイ的な世の中だけど希望は必ずある。

あなたの力が必要です。
是非、拡散お願いします!