メディア洗脳 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

被ばくでは一人も死んでない事になっているがそれは大嘘。福島県大熊町は共同通信ネットニュースでも一時報道したが10万cpm越えの遺体が1,000も放置されていた場所。 当然、セシウムだけじゃく、ストロンチウムやプルトニウムもある場所。 消されてしまった共同通信のネットニュース。こういうのは報道したという既成事実を作る為にネットで報道するがすぐに消されてしまうので注意が必要。

 

 

また読売新聞などはもっと悪質。

放射能自体がデマと新聞で堂々と嘘の報道して、訂正も謝罪もない。

 

 

今のコロナ報道も嘘ばかり。そもそも陽性者イコール感染者じゃない。

 

NHKに電話受話器nhk.or.jp/css/contact/ 8月11日のNHKで全国の感染が15,812人と言ってますが 患者は406人です。 入院が必要な方は72人です。 残りの15,406人は陽性者です。感染者ではありません。 厚労省に電話確認しました。 中身のない報道ばっかりしてコロナニュースなんかするな怒りマーク 尾身会長も出すな怒りマーク
 
61
 
2,762