”本の紹介(5)” | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

『隷従は自由なり』なんて言っても1984読んだ事がある人しか意味わからないだろう。

新型コロナプランデミックは最低2年は続くだろう。

予定どおり2023年2月のオメガ株で終わりになるかはわからないが(笑)

 

PCR検査のCT値の設定でいかように操作出来るしインフルでも陽性になるのだから、実際にウイルスのエビデンスが存在しないと言われても、現実的に人が死んでるじゃないかと人々は言うだろう。
インフルで近年、年間の死亡者が15,620人いた事なんか調べる人は少ないから。
今現在、新型コロナと称するウイルスで亡くなっている人は2019年の11月がスタートだとしたら1年9ヶ月で死亡者は15,396人。
1年間におおよそ1,000,000人程様々な原因で亡くなっていると言われている。
1日にすると2,739人の人が亡くなっている。
自殺者はWHOの基準だと1日約300人。
自殺者の多くは経済の悪化による貧困によるもの。
皆、毎日、毎日大手メディアで恐怖を煽るから、それを信じて過剰に新型コロナを怖がっているんだと思うけどようは”死”を恐れてるんですよね。

だから打てば重傷化しないと言われて信じて打ってるんですよね。
自分は惑珍を恐れている。

惑珍の摂取が本格的に始まったのは今年から厚生労働省が発表している死亡者は916人(因果関係は認めない。そして医師は打って4時間迄しか報告義務はない。)
惑珍の死亡者の実数は2万人とか3万人とか言われているが仮にこれが近い数字だとして、まだワクチン本格的に摂取始まって半年ちょいでこの数字。
どちらが怖いか普通に考えたらわかる筈。
何故わからないのか?本当にそれが不思議。
でもその理由は本当は知っている。
自分で調べたり、自分の頭で考えたりそもそも多くの人はしないから。
いや正確に言うと出来ないから。
ヒトラーが言ったロボット人間なんて言うとほとんどの人は人ごとだと思うけど予定どおり既にそうなっているから(笑)
『ロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識出来ないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択し勝手に生きているのだと思う。』

だから最近何度も言っているけどまず、謙虚になる事。
もしかしたら自分は間違っているのではないかと疑問を持ち自分の頭で考える事から始めてみませんか。

『陰謀論』と一言で思考停止してはもったいない。

惑珍パスポートも恐れている。
例え人々が惑珍の毒性に気がついても、自分の自由を奪われ生活を制限される事に耐えられない人が多い事は容易に想像がつくから。
現実的に怖くても打っちゃう人は多発する。
罠とも知らずに。それが心底恐ろしい。

 

いずれにしても今回のプランデミックで人は大きくわかれるだろう。

 

真実を追求し自衛する人と実際にある毒を認識出来ずに犠牲になる人とに

大別されるだろう。