本当に困りました。 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

秋田放射能測定室のツィッターを今朝調べたらまた批判記事をツィートしている事がわかりました。

 

改めて今回の件で自分の力のなさを認識しました。どれだけ一方的に誹謗中傷されて反論しても相手に無視されてしまっては信用回復のチャンスすらありません。
クロスチェックが一番公平でベストな方法だと思おうのですがこう一方的だと困ります。

 

風評被害は深刻で批判されたシャワー浄水器に関しては質問が1件あったのみで測定依頼は一件もなくなりました。
秋田放射能測定室を信じてこちらへの批判がまだまだあります。
フォロワーの数からリツィートした人達がまだ拡散したりなによりも東大の測定というだけで信じてしまう人がほぼ99%。わかっていただける方も一定数おられますが、表面上しか見てない方が大多数なので本当に困りました。

 

フクイチの上空をドローンで空撮したりゲルマを簡単に購入出来る巨大な資金力を持つ秋田放射能測測定室と東大が相手で、無視されてしまってはどうしようもありません。
クロスチェックが一番公平でベストな方法だと思おうのですが。。

https://ameblo.jp/34yu0422/entry-12489984922.html