権威主義とお金 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

これも人々が陥りやすい罠があります。

洗脳されている人の多くの人はただ単にその人が権威があるとお金を持っているとかだけで何の根拠もなく盲信する人が多いのも事実です。
現実的には一般的ないわゆる有識者とか権力者などのエリートと称される人間程、実は最も洗脳されていると言っても過言ではありません。

前に洗脳はいかに行われるのかのの記事で書いた事を思い出して下さい。

支配者達は人々を小さい頃から時間をかけ受験戦争で人と争う事を覚えさエリート意識を育てます。
その人達も例外ではなく既に洗脳されているのです。
例えば御用学者などでわかりやすい例をあげます。

下の動画に出てくる山下俊一氏が良い例だと思います。
彼は3.11事故前は大変権威がある人として有名な方で人々のためになる立派な論文も書かれています。
しかし、人類史上最悪の福島第一原子力発電所事故に大量の核種が拡散した後はどうでしょうか。
『ニコニコしている人に放射能は来ない』と発言されています。

ドイツZDFの風刺ニュース


先程も書きましたが洗脳はいかに行われるのかの記事で書いたアドルフ・ヒトラーの予言を思い出して下さい。

戦後の日本人を『永遠の未成年者集団』とよび学歴社会で獲得した公務員と言う既得権益層を『新しい中流階級』。。。。。
そして無責任と不作為を既得権益とする官僚やプロパガンダに専念するメディアを『仕えるものの集団』

『仕えるものの集団』プロパガンダに専念するメディアはこの御用学者をよく用います。
だから支配者達の都合の悪い事など言えるわけがありません。
本人に良心があれば一般の人達を騙ししている事は自覚されていると思うので大変苦しい思いをされているかもしれません。
可哀想とさえ思います。
しかし彼の言う事を信じて亡くなっていく方がいるであろう現実を見ると同情は消えるどころか怒りさえ覚えます。

小金持ちもそうです。
医者はほとんどが小金持ちです。
ここでも社会の構図を考えてみて下さい。
ご存知のとうり医者になるには大変にお金がかかるのが今の世の中です。
だからお金を持ってる親を持たない子供は医者になる事が大変難しい現実があります。
小さい頃からの教育でもわかるように世の中は公平ではありません。
貧困層を故意に作りだす今の政策は簡単に言うと小金持しか、いわゆる良い学校に行けずに職場も制限されてしまいます。
もちろんこれも支配層の人々により故意に作られた社会です。

今金持ちじゃない私を含めたいわゆる洗脳された一般の人々は金持ち=尊敬に値する人と勘違いします。
例えばみじかな例で言うと一人で何台も車を持っている友人がいます。
ランボルギーニ2台、高価なキャンピングカーや乗用車、ファミリーカーまで一人で何台も車を所有しています。
過去にも世話になった人でやはり一人で都内の一等地に10台分の駐車場を借りて一人で10台の高級車を所有してる人がいました。
それを見ただけで普通の人はすげ~なんて考えて何の根拠もなく尊敬しちゃったりします。
その人達の価値観なので車を沢山所有する事自体は悪いとは思いませんが、いわゆる一般の人は
それを見ただけでその人の価値を判断してはいけないと言う例です。
人が持てないような高価なブランド品を持っていたり、それをうらやましいと思う事自体が罠である事に気がついて欲しいのです。

前にも書きましたが『電通戦略十訓』はいつも頭に入れておいて下さい。

1.もっと使わせろ
2.捨てさせろ
3.無駄使いさせろ
4.季節を忘れさせろ
5.贈り物をさせろ
6.組み合わせで買わせろ
7.きっかけを投じろ
8.流行遅れにさせろ
9.気安くかわせろ
10.混乱を作り出せ


これからは出来るだけ無駄な出費を抑えて本当に必要な事だけにお金を使う堅い人になって欲しいから書いています。
偉そうな事を言ってますが、私も過去に無駄使いばかりして後悔しているので皆さんに知って欲しいのです。
N.Y.でお世話になったユダヤ人の社長が仕事を引退して会社を売られてN.Y.とフロリダに季節により住み分けてされていました。
昔の事ですが引退してゴルフ三昧の毎日で暇だから家族で遊びに来て欲しいと言われ、GWに家族でウェストパームビーチまで行きました。
まだ子供は小さかったですが、私は見栄をはりビジネスクラスのチケットを取り、リッツカールトンのスイートを予約しました。
今考えると見栄以外の何者でもなく本当に無駄使いばかりしていたと思います。
余談ですが、その家族の旅行はとんでもないトラブル続きの旅行でした。
着いた空港で父親がパスポートと現金が入ったバックを盗まれ、ホテルでは初日に夜中にトイレの水が溢れ出して散々な思いをしました(笑)

こちらも是非、ご欄下さい!

お金にしか人生の価値観を見いだせない人達

一番大切な事は何と言っても何も対策しないとすぐに命に関わる情報です。


何度も書いて恐縮ですが水は最後のライフラインですので特に気をつけて対策をお願いします。

多くの方は飲み水に関しては注意され水道の蛇口水を飲んでる方はさすがに少なったと思います。

水道管の危険。WHOは『使用禁止』、厚生省は『規制』も無視

しかしペットボトルの水を飲まれている方はまだ多いと思います。

ミネラルウォーターのヒ素含有基準は、実は水道水に比べて5倍緩い基準になっています。
実際に国内で売られているミネラルウォーターの一部からホルムアルデヒドやアクトアルデヒドが水道の80倍の濃度で検出された事例もありました。
そして危険なウラン濃度を示した製品は、約13%にも達している事わかりました。
詳しくはペットボトルの水は安全なのか?をご欄下さい。

現在、フクイチ事故由来のセシウムは首都圏の水道水には含まれているまぎれもない事実があります。
そしてそれを除去出来る浄水器はごく一部のRO(逆浸透)方式の浄水器しかありません。
しかしそのRO浄水器の心臓部分であるメンブレンフィルターの性能も機種により様々です。
私が実際に使っているRO浄水器のメンブレンフィルターは米国製でNSFの承認を得ている99%除去タイプのものです。
世界で最も厳しいNSFの検査対象が89項目あります。その項目の1つに注目しました。
『材質から人体に有害な物質が微量たりとも一切出ない』と言う項目です。
しかしそこにも落とし穴があります。
放射性物質は99%除去すると明記してありますが、逆に言うと1%は除去出来ない事です。

実際にフクイチ由来のセシウムが水道水に混入している以上無視は出来ません。
そこでその除去出来なかった1%を更に除去する為にオプションのDI(イオン交換樹脂)フィルターを追加設定しました。
不純物濃度を測定するTDSメーターと言うものがあります。
それは不純物濃度を測定するメーターで数値で確認出来ます。
ppm(パーツ・パー・ミリオン)は100万分のいくらあるかという割合を示す数値です。
オプションのDIフィルターをつけると首都圏の水は0ppmになります。
つまり自分の家の蛇口水が自分の目で数値として確認出来るのです。
TDSメーターは市販品で数千円レベルで買えますしボタンを押して水に付けるだけで誰にでも簡単に計れます。

飲み水は最後のライフラインなので大変重要だと思います。
慎重の上にも慎重を重ねて選ぶ事が重要だと考えます。


確かに毎日の事なので大変かもしれませんが安心には変えられないのではないかと考えます。
実際にこのオプションのDIフィルターを取付けているユーザーの方の交換後のフィルターの中身のイオン交換樹脂を測定し、首都圏の多くの場所から実際にフクイチ由来のセシウムが検出されています。

各地の水道水中のセシウム値

飲み水だけではなくお米を研ぐ時も70%程度水分が吸収されますのでこのRO水を使っています。
最近は食器や野菜を洗う時、洗顔などにも実際に使用しています。

0ppm-RO浄水システム


事故により放出された核種はセシウムだけじゃなく、セシウムの300倍危険と言われているストロンチウムは原子炉内では1:1の比率で存在する核種です。

シャワーの害に関するアメリカからのレポート

それによると『長時間のシャワーは危険である。その有害物質は、高濃度で人体に吸収される。』

『シャワーやお風呂を通して、被曝する化学物質の量は、水道水を飲むより6倍~100倍多い』

『お湯に含まれる汚染物質の20%~91%は、入浴中及びシャワー中に皮膚を通して、又は湯気を吸い込む事で、体内に吸収される。』

などの驚くべき記述がありました。

日本の水道水はご存知のとうり塩素が含まれています。そして首都圏の水道水には福島第一原発事故由来のセシウムが確実にあります。

詳しくはHP記事を見て頂きたいが誰にでも簡単に、そして安価で対策出来ますので
何の対策もしていない方は御自身はもちろん子供達の為にも是非、対策を検討してみて下さい。

あなたの時間をほんの少し削れば数千円で対策が出来るのです。

どうか子供達を見殺しにしないで下さい☆