燃えるんです | 第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

2013年度、北里大学白金祭実行委員会のブログです


皆さんこんにちは!
ゴボウネコこと高山です。
(実際そう呼ばれることは少ないですが…)
密かに脱ゴボウネコを目指してます(笑)


そんな私が所属している野外課では最近野外ステージの背景作りや○×クイズ、女装コンテストのリハーサルなどを行っています。

突然ですがここで○×クイズを楽しむポイントを紹介!!
まずは賞品。
正解数が増えていけば賞品のランクも上がっていきます!もちろん参加賞もありますよ~

ではどうすれば全問正解出来るのか…
今回のクイズは最近のニュースや身の回りの些細なことから常識問題まで様々です。
つまり!自分の知力と勘を頼りにしてください(^^)

これじゃ何のアドバイスにもなってない(笑)

次に音響♪
こだわって作ったので音響でも楽しんでもらえたらと思います。クイズのとき音響に惑わされないように( ̄ー ̄)



ストリートパフォーマンスではWe☆beat、湧昇龍、プラチナ2000%、ジャグリングが盛り上げてくれます!
その中から今回はジャグリングを宣伝します。
(野外課課長が今ハマってます(笑)。どうやらセンス抜群のようです。一体どこまで上達するのだろうか…)

2日間で4回公演する中、特に注目なのが1日目の15時からです!
何故ならファイヤー演技が登場します!

ファイヤーですよ?
燃えるんですよ?
火傷しないのかなと思いませんか?

見る価値あり!!凄すぎて逆に何も言えねー状態になるでしょう(^^)
もちろんそのほかの演技も普段なかなか見られない道具を間近で操ってくれますのでお楽しみに!




白金祭まであと少し!全力で頑張るぞー!!