あーどっこいしょーどっこいしょっ | 第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

2013年度、北里大学白金祭実行委員会のブログです

おはようございます!
身長のことでいじられて、最近シークレットシューズを買おうかと迷っています…
らっちーです(^^)/


さて、私が担当とするイベント課では一号館の一階、通称プレールというところで看護学部生による健康チェックを行います。
・身長、体重、BMI測定
・体脂肪測定
・血圧測定
・握力測定
・視力検査
・アルコールパッチテスト
の6つをやるので
一つでも興味があれば気軽におこしください*\(^o^)/*


それと昨日うっちーが書いてくれましたが、外務課では縁日として
パンケーキを販売します!
試作のものを頂いたのですが本当に美味でした(≧∇≦)
それが一個100円なんて安いですよね!!!←

ふと思ったのです。ホットケーキとパンケーキの違いは何かと

調べてみたところ簡単に言うと
ホットケーキは間食
パンケーキは食事で食べるらしいです……
あれ?俺らが売るのって実はホットケーk!?
…いやでも!パンケーキの方が響きがいいから!!
しゃれおつだから!うん

なので誰がなんと言おうと縁日では「パンケーキ」を販売します!




余談ですが昨日突発的に
ソーラン節踊りました!
photo:01


楽しかった( ^ω^ )
そして身体中筋肉痛(>_<)