やっぱりリーガルハイも面白い | 第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

2013年度、北里大学白金祭実行委員会のブログです

どうも身長約170cm、O型、右投げ右打ちの道川です(ノ´∀`)



最近は特にイベ課の仕事である北里を知ろうの
模造紙作りで右腕を行使してます
白金祭まで残すところ16日となった今
ラストスパートをかけているところです
φ(..)カキコカキコ


白金キャンパスの部活やサークル
学校生活などの写真を展示してますので、
見に来てみてください|_-))))



僕のもう一つの所属課である野外課は
相変わらずの筋力社会で
課長は「懸垂回数でおれを越えることが出来たら課長の座を譲ってもいい」
と豪語しているので
もしかすると白金祭当日には
課長が変わっているかもしれないですニヤァ



そんな野外課も着々と野外ステージの準備を
進めており仕上がりが楽しみです!!


色々なイベントが行われるので
ぜひ野外ステージに遊びに来てください♪(°▽°)



あともう一つ!!
進学相談会の相談員はまだ募集中なので
友達同士とかでやりたい人がいたら
お近くの白金祭実行委員までお願いします!(^q^)


では②皆さん白金祭をお楽しみに(゜∇^d)!!