ねえ知ってる.....? | 第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

2013年度、北里大学白金祭実行委員会のブログです

158cmのあらみーです*\(^o^)/*
みんなは170cmあるのかな?|ω・)チラ


学祭まで残りわずか!!ということで最近は学祭部屋に人がたくさんいます(*´ω`*)

そんな日常の写真をちょっと公開!





ちなみに私はコンベ課としてリハーサルと
お笑いライブ前売り券販売をしています!

お笑いライブ前売り券について昨日のブログを参考にしてね(・ω- ) -☆


学祭まであと二週間!
ついに明日は待ちに待ったアレが届きますよ!!
次の次のブログで紹介できるはずです(/_\)



(´-`).。oO(なにかなにかな?