AKIHIDE Premium Night Show 2022 @SPADE BOX | なんのひ

なんのひ

今日は何の日だったか、記録する。
※基本的にライブの感想です。ラルク、TETSUYA、HYDE、BREAKERZ、などなど…

AKIHIDEさんUCPM初日@名古屋


AKIHIDEさんと砂パンさん、みのっくさん、タケちゃんさんに素敵なUNDER CITYに連れて行ってもらいました!


とりあえずセトリだけ。


Elevator Song

UNDER CITY POP MUSIC

電脳少女

美しい瞳(2nd 星追いの少女)

サカサマの月

赤い鳥籠

Namida

Tonight,Tonight

雪月花

-EN-

Clapping in the Rain(2nd 黒猫のTango)

Escape



1st:白ストラト(白アリス)、2nd:黒いテレキャスター

2ndは新キャラ…?


サカサマの月の歌詞、

誰と幸せ なるの?

の「幸せ」が消えた…?聴こえなかっただけかも???


砂パンさんは、ウッドベース、エレキベース、シンセベースの三刀流、

みのっくさんは新兵器投入だったりで

全然脳ミソが追いつきませんでした笑