今年も残すところわずかとなました。。
今年もありがとうございました!!
私事ではありますが、来年は、手間暇かけて、丁寧に暮らしていけるようにします。
そして蓄えを増やします!
仕事に関しても同じ気持ちです。
突然、貯金は増えませんし、気がついたら増えているか、減っているか。。。
手間暇かける。。。それこそが節約…
これは心にも時間にも余裕がないとできません。
忙しくてこれをしようとすると、スピードも求められます。
手間暇省かずスピードアップ!!
これだけはこだわりたいです。
本当は楽したいけど!それをしだすとダメになります。貯蓄もできません。
貯蓄をするぞ!沢山お客様に喜んで頂ける、いいお店にするぞ!
っていう気持ちとともに、手間暇を惜しまず、目の前の事を大事に!!
楽しく^ - ^
皆様、良いお年をお迎えください~
来年もよろしくお願いいたします
















