今日は寒くなりましたね!

そろそろ京都の紅葉も色好くなってくるでしょうか^ ^

こんな日は温かい飲み物とチョコが欲しくなるのは私だけでしょうか。。
{641612D7-3FE0-4EA0-B629-5082BCC27BAE:01}



ほっこりします照れ

{253816C8-C7CE-4AF7-9EC8-30A7512B000E:01}

いつぞやのクリスマスプレゼントプレゼントサンタ

絶対うごかしたらあかん!との伝言…

私達のホッコリスペースが…ニヤリ

このカッコイイポージングを何分もかけて微調整してる姿は想像できて微笑ましい…

でもなんだかなぁ~^^;おほほ。


先日のお休みは醍醐のドミノピザでピザ屋さん体験!おねがい手を洗って消毒して、いざ‼︎


{E495E031-8DA1-4318-8C65-66626077C971:01}
{BB06C8C9-22AE-47E8-8D60-6D1C7423A994:01}


ピッツアの具は山盛りのせ放題びっくりメラメラ

{8FDAD462-6AAE-41F4-AB24-2A237CD1CA4A:01}


大きなオーブンで一息で焼きます^ - ^
{9BFCD555-6F82-4A6B-9193-2886791D5BF1:01}

出てきた~‼️
{25E195DA-B531-4954-9DBD-B57F9719C557:01}

1人1500円で体験。後はお持ち帰りです😊

具のせ放題で体験も出来て、楽しめましたアップ目



今は色々体験させて頂けるお店が多くなりました。子供達のこの顔を見れるのはこちらも楽しい瞬間です☺️

子供の頃のように初めての体験や未知の世界にワクワクする事も減ってきましたが、美容師の仕事は私にとってはまだまだそんな所です。

30日は皆んなでヘアーショウを見に行ってきます!楽しみでーすドキドキ








今日はハロウィン~~
今日はチュエベル木幡店、ハロウィンミーティングでした!
来月もイベント盛りだくさん!(^o^)

今月はご新規様にも沢山きて頂けました( ^ω^ )


沢山のお客様を笑顔でお見送りさせて頂きました!感謝 感謝( ^ω^ )v(^-^)v

今日はミーティング帰宅後、ハロウィンなサプライズ!

この茶碗を開けるな!!って描いてあるお菓子の袋の横の逆さ向けの茶碗を開けると。。

胡桃がバラバラっと落ちて来てみかんオバケが!!
さらにこのコップを開けろ!って描いた紙が上に乗っかってる…
{469D0F30-2CC7-4863-8329-BD17D5507B25:01}

{B0A1BBF4-2DF9-4922-BB1D-AB5FEAFBB2E2:01}

{7896FE7F-8266-499B-BE64-5A2792009F61:01}
かわいいダロ!って裏に書いてある(・∀・)



{3F8C71FF-5606-439C-A04F-518502BC7660:01}



色々想像力ふくらませて二人で考えてたみたい(b^-゜)

お菓子絶対食べるな!とか!!( ̄^ ̄)
食べタローふふふ…。
開けたら食べカスばっかり~(◎`ε´◎ )


ナカナカ想像力豊かでよろしい。

仕返し何しましょう…

シワシワのみかんの皮でムンクの叫び…

このコップを絶対に開けるなよ!コンニャロォ~!! くるみ割り人形より。

でいこうかな。







何か目が覚めてしまって…

ブログも色々テーマを考えては忘れて、随分更新してませんでした

スポーツの秋でございます!
皆さん何かスポーツされてましたか?

少し前になりますが、スポーツの秋と言えば運動会‼️
お休みいただいて行かせて貰いました^ - ^

小学校、保育園と連続で、楽しませていただきました✨
良いお天気にも恵まれて、愛する我が子のスポーツ観戦はナカナカ贅沢な時間でした~~
{3E033B9E-0E95-42B6-8888-1109E34BDFFE:01}

懐かしい雰囲気ですよね。

徒競走の前にはいつもキンチョーの余りおトイレに行きたくなってました

皆んなの緊張感と悔しくて涙まで流してしまう姿に成長を感じつつ、ジーン。。。

{59B806F5-B914-496A-9DD0-3957189E93D8:01}

保育園、今年最後なのでこれも見納め…
騎馬戦です。
親子の熱い戦いぶりはいつも微笑ましく、少し度が過ぎてしまうヤンチャなお父様達に大爆笑…

今年は運動会の数日前に、腰を痛め気味な旦那の「ガラスの腰が。。悲鳴をあげている。。残念だが出てやってくれないか」
の言葉に…「っっはぁー!?エェェー⁇」
てなっててほんとに当日までドキドキしました

以外な程の軽いフットワークで活躍する旦那の姿に何故かママ友と爆笑…。ゴメン^^;頑張ってくれてありがとう^ - ^
そんな姿見る事て、もうあまり無いですもんね~
あー楽しかった良かった良かった

そして明日は私の試合…
私、ママさんバレーしてまして。
怪我だけは気をつけないといけないと思いながらも、練習しただけ成長があるのと、チームプレーの難しさは仕事にもリンクする所があります。
仕事のモチベーションを保つ為にも続けております

仕事のモチベーションを保つ為にも続けております‼︎‼︎


皆んなまぁまぁ歳なので、怪我しないようにボール触る前に、うちのチームは柔軟とアップを40分かけてします。
毎回決まったメニューです。
そして、冬場はボール無しの体幹を鍛えるトレーニング、走り込みのみの練習です。

めちゃくちゃ真面目です^^;クラブしてます。

そのおかげで天然で忘れっぽい私ですが、仕事では何とかフットワークだけは軽いつもり。。

緊張して寝れないんかなー。
早く寝すぎたかなー。

今日のお客様、もう少しこうしてあげたら良かったなー。次は絶対こうしてあげたい。とか考えだすと寝れませんね。

来週はまたヘアケアの試験もあるし、寝れへんなら勉強するべきか。。

となると眠くなってくるっていう
もうちょい寝とこ!

明日は試合に集中しなければ😱💨

ずーっと野球されてる70代のバレーの監督の言葉。。
練習100%、本番は80%の気持ちで挑むと丁度良い。
両方、以外と難しいんですよね。。。

ランク上がったら強いチームとも戦えてどんどん楽しくなるので

では。また。
良い結果だけお知らせします