こんな日もありましたが。。。


{3C23D1EF-04E2-4606-813C-E126A9F4C354:01}

{35200345-F81A-4E94-B1AC-173EA9CB9235:01}




{924FFB1A-2CFC-4243-AA89-6AE1EEA6DC0D:01}


無事、鬼を退治して、春の気配も感じる今日この頃です。。  


{249C9E15-D71E-4FE0-A8B2-0F2320F43909:01}
{BA9038E9-07F6-42BE-8893-63CC80D1D42E:01}

身体を癒してくれそうな食べ物を、最近はランチでいただきました

大阪のスープのカフェは、6種類の中から選べるスープ…2種類と、パン食べ放題。

私はカロリー高めでいてヘルシーそうなごぼうとクルミのポタージュとサーモンのクリームスープをチョイスしました

最近はカロリーを抑えるダイエットは間違いだ!とテレビで言ってましたしね👍

でもパンは糖質高いし良くないそうです

パンとスープ、合うしね~。食べますよっ!

昔良しとされてた事が今では全く逆になっていたりよくありますが。。

ずーっと変わらず普遍的な物も勿論ありますね。
ファッションも歌も流行り廃りがある中で、いつの時代も愛される物があるように。

美容の技術や考え方もどんどん変化していきますね。。

色々な情報がある中で、いつの時代も変わらず必要とされる技術をしっかりと修得して、変化や流行りを見極めて、客様に喜んで貰えるように^ - ^







成人の日、お手伝いさせて頂きました^ - ^
着付けのお手伝いで、先生と一緒に入らせてもらいました!
本当は仕上がりを前のほうから全体像もお撮りしたかったんですが、バタバタしてたので^^;

バラエティー豊かな振り袖の帯をメインに撮らせていただきました



{CD287F36-29CA-4273-B75D-D03755B3DFF0:01}

{B3B89542-E293-4B9C-803D-B390E4DE6B5F:01}

{D7D14076-37E5-491B-9D17-D5BDBE776E2C:01}

{DCA655A8-BAD8-4470-9F5C-1BE6621EE0ED:01}

{9182AFB5-4A17-4E9B-89B7-6CF8EFE6E62B:01}

皆様お美しい~~

おめでとうございます😊


あけまして、おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします^ - ^

今年の御節は程よく手抜きできました
量もいい具合で。。。
慣れてきましたね~~

ザお正月なお休み

{F063CACB-130F-4ECE-B017-CB0F5E43BC87:01}

{ED185FDA-0968-4367-833E-A635AF1D1B4E:01}

{242290B6-4257-4B5F-95CE-3B82922BBC6F:01}
{843BBA42-9C7A-4944-9D6D-C8831EC28BF6:01}

{CD99A972-AB0A-417A-98B3-47D3762546B4:01}



神経衰弱…




今年は暖かい、お正月でしたね。。



{9F7EE616-B738-434C-98D6-C8917E6A1BB5:01}
{45031030-E8CD-4C78-85A9-242147593A1E:01}

{D6723514-F234-4CEE-BD71-131859A9EAF1:01}


{B67A07D5-9B65-4877-8FFC-07714BF9CD9D:01}
伊勢丹からの、ヨドバシ‼️



{285A9A56-C698-4F29-B9E7-9AA81BC12A0C:01}

〆のお買い物…


ちょっと疲れたけどえ~正月させていただきました