こんな日もありましたが。。。
大阪のスープのカフェは、6種類の中から選べるスープ…2種類と、パン食べ放題。
私はカロリー高めでいてヘルシーそうなごぼうとクルミのポタージュとサーモンのクリームスープをチョイスしました

最近はカロリーを抑えるダイエットは間違いだ!とテレビで言ってましたしね👍
でもパンは糖質高いし良くないそうです

パンとスープ、合うしね~。食べますよっ!

昔良しとされてた事が今では全く逆になっていたりよくありますが。。
ずーっと変わらず普遍的な物も勿論ありますね。
ファッションも歌も流行り廃りがある中で、いつの時代も愛される物があるように。
美容の技術や考え方もどんどん変化していきますね。。
色々な情報がある中で、いつの時代も変わらず必要とされる技術をしっかりと修得して、変化や流行りを見極めて、客様に喜んで貰えるように^ - ^























