​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


今日は暑い!暑すぎるー!!

そんな中、赤ちゃんのお宮参りに行ってきました❤︎

(写真全部母にお願いしてたのでまだ何もない)


ちょっとぐずぐずしてしまったけど無事にご祈祷してもらえて、

絵馬も書いてきて、美味しいご飯を食べて帰ってきました飛び出すハート



もっといろいろ食べたけれど食べるのに夢中でこれしか撮ってませんでした笑


元気にすくすく育ってくれれば他に言うことはないです看板持ち花


さてさて今日は最近の推しTシャツのコーデ!



産後初のスタバに歓喜だった日!笑

トップス:geera

パンツ:どこかのセレクトショップ

バッグ:シアタープロダクツ×フリークスストア

サンダル:ナイキ



Tシャツのドットがプリントじゃなくて刺繍なんです!!

おしゃれだしなんでも合わせやすいしテイスト選ばないのでめちゃくちゃ優秀✨



この値段はびっくり!!


バッグもサンダルもかなりヘビロテの一軍アイテムです♡♡


バッグは他にもこんな可愛い別注アイテムあった飛び出すハート





明日は助産師さんが赤ちゃん訪問に来てくれる日なので、
なんだか毎日赤ちゃん関連の予定が目白押しでワクワクしております☺️