​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


今日は関東なんだかすごい天気でしたね、、、!


子供達も朝頑張って登校したものの、

午後はもっとひどくなるとのことで緊急でお昼に帰ってきました💦

給食は食べて帰ってきてくれたのでありがたしでした泣き笑い泣き笑い


今日はコーデではなく、末っ子が新生児のうちに撮影したニューボーンフォトのご紹介❤︎



これ、全部セルフで撮ったんです、、、!!✨


小物や衣装は全部セットでレンタルしているkamomeko というショップのものなのですが、


まだ生活リズムが整わない赤ちゃんを

撮影スタジオに連れて行くのは難しいし、

自宅撮影であっても、時間が決められていると

ずっと泣いてしまったりとかタイミングが合わなかったりなどトラブルがあると思うのですが、


このレンタルは2泊3日と余裕があるので、

赤ちゃんの様子を見て、

今だ!!と撮影ができたのですごく気持ち的に楽でした飛び出すハート


赤ちゃん泣かせてまでスタジオで撮るのはいつも心苦しかったり、

疲れてるよねごめんね、という気持ちだったのですごーーく良い商品だなと思いました♡


楽天にもニューボーンフォトのレンタルありました❤︎




上の子2人の時はニューボーンフォトなんて習慣?なかったと思うので、(お宮参り後にスタジオへ行って撮る昔ながらのやつをやってました😂)


最近はとにかく色々オシャレだなあと感動しまくっている私です!



こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡