​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


連日お伝えしている息子の体調不良ですが、今日やっと回復の兆しが、、、‼︎

今回は本当に長くて心配でしたが明日からの学校は行けるかな〜?

いくつになっても体調崩すと心配だしかわいそうですよね悲しい

土日のサッカーは休んでしまったので来週の試合に響かないかも心配です〜💦

でもとりあえず元気になりつつあってよかった‼︎


今日は素敵カフェに先日行ってきたよのコーデ❤︎


シャツ:ディーホリック

スカート:La-gemme

バッグ:citen

靴:ドクターマーチン


これまたマタニティコーデなのですが、

丈短めのシャツってインしなくてもスタイルよく見えるし、

ぽっこりお腹も目立たなくてめちゃくちゃよかった♡



ここら辺のシャツも可愛い!
スカートもお気に入りで、迷ったらこれ履いてます飛び出すハート
この日行ったのは外苑前のsol'scoffeeというカフェで、
めちゃくちゃおしゃれな素敵空間でした✨
暑い日だったのでレモネードがものすごく美味しかった、、、‼︎






産後引きこもりなので、

早くまたカフェ巡りやら

美味しいご飯やら食べに行きたいなーと思いながら生きてまーす看板持ち看板持ち




こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡