​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


息子の体調不良、終わりが見えない赤ちゃん泣き

夜はずっとお腹が痛いそうで眠れず、、、

私は赤ちゃんの対応でつきっきりだから看病もできず💦

早く良くなってほしいけど何か別の病気なのかな〜とちょっと不安です、、、

連日冒頭が暗めでごめんなさい悲しい悲しい


さてさて今日はまたもや推しサンダルをgetしたのでご紹介❤︎



launareaのぷっくり感が可愛いサンダル♡


カジュアルにも綺麗目にも合わせやすくて、

履き心地も抜群なのでこの夏大活躍な予感です✨


推しサンダルコーデはこちら!

(これもまだお腹に赤ちゃんがいる時だ!)


ワンピース:ディーホリック

スカート:古着

バッグ:theatre products


ハーフジップのワンピは秋冬も着てたけど夏のも可愛い!

授乳もしやすいし最高です♡♡


👇のも可愛くて気になっています、、、!



ではでは明日は息子の体調がよくなっていることを祈りながら寝ます、、、!



こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡