​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


息子の体調不良がまだまだ長引いています、、、

熱は平熱に近いくらいにやっと下がってきたけれどお腹が四六時中痛いらしく、、

今日やっと病院に連れていけたのですが整腸剤で様子を見ることに悲しい

早く元気になってほしいなーーーー!!


さてさて今回ご紹介するコーデはこれからどんどん暑くなる季節におすすめ!



ワンピース:イーザッカマニアストアーズ

キャップ:メゾンキツネ

バッグ:メイクアイ

サンダル:ナイキ


この写真だけだと何が?と思うかもしれないですが

このワンピース、汗しみないんです!!


Nスタでも紹介されたらしい😳!

夏にグレーが着れるなんて最高!と思って迷わずグレーを選びました♡

ポケットもついてるし、激オススメです!



ナイキのアクアリフトもカラーが珍しくてお気に入りです❤︎(でももう売ってないのかも、、、)


こちらも欲しくて悩んでます〜!!



キツネのキャップもかぶるだけでおしゃれコーデになるのでおすすめですよ❤︎





こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡