​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


息子が昨日学校から帰ってきてしんどいというので熱測ったら高熱、、、

今朝も下がらずで心配です、、、


赤ちゃんのお世話に1日付きっきりになっちゃうのでなかなか看病もできず本当に申し訳ない気持ち悲しい 



母は疲れからから発熱じゃない?と言っていたけれど、何かウイルスとか細菌系じゃないといいなと思っています、、、💦



さてさてもう間近に迫った父の日!

皆様用意万端ですか??


私は外に買いに行けないので楽天で頼みました♡


父や義理父にはこちら!



夫には最近睡眠の質が悪いということでパジャマを!





当日は何か美味しいものも作ってあげられたらいいなと思っているので子供達に協力してもらお〜!!



イベントバナー 



我が家の夫は近距離単身赴任で休みの日に家に帰ってくるシステムで、

子供達もなかなかお父さんに会えずお互い寂しいかな〜と思うので当日は素敵な日になればいいなと思います飛び出すハート飛び出すハート



こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡