​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


私事ではございますが、昨日誕生日で35歳になりました♡♡

誕生日は特別な日にしたい!

どこかへ出掛けて美味しいものを食べたい!

という私にとっては、今のこの引きこもり生活が結構悲しかったりしたのですが、

娘や息子がプレゼントをくれたり、母もケーキや美味しいご飯を用意してくれたりとほっこり嬉しい1日になりました飛び出すハート



でも出かけられるようになったら美味しいご飯リベンジ絶対しようと心に決めてます✨笑


さてさて今日は夏にも使える羽織りのご紹介❤︎



シアーブルゾン:イーザッカマニアストアーズ

ワンピース:ディーホリック

靴:Forksy


シアーがめちゃくちゃ流行ってるけど、若作り感出ちゃうじゃないか、、と悩んでいる方におすすめなのがイーザッカのシアーブルゾン!

透け感がちょうどいいし、夏に着てても涼しいから体型カバーも叶って最高です◎✨


裾絞れるところも可愛いねー!!


他のシアーな羽織りも気になる〜‼︎♡




こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡