​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


あっという間に金曜日!

なんだか目まぐるしく1日1日が過ぎていく〜(引きこもりなのに看板持ち)

週末が来るとどこかに出かけたい欲がふつふつとわいてきちゃうので困ったもんです...あと少しの辛抱!


さてさて今日はこの夏の推しサンダルコーデ!



これもお腹大きい時なのでボリューミーですがもはや懐かしい飛び出すハート


サンダル:evol

トップス:古着

ワンピース:イーザッカマニアストアーズ

バッグ:baobao


このサンダルはevolの展示会で一目惚れオーダーしたもの❤︎

厚底だけどスニーカー感覚で履けるから安定感抜群だし靴下合わせでも素足でもおしゃれで本当にかわいい〜



イーザッカのワンピースも妊娠中はかなり着たな〜‼︎

ふんわり裾広がりなワンピースだとお腹も目立ちにくいから妊婦さんにおすすめです♡


バッグは私の一軍!これ持ってるだけでおしゃれになった気になります笑




こちらも読んでいただけると嬉しいです❤︎


本日もお読みいただき

ありがとうございました♡