​ご訪問いただきありがとうございます❤︎


自己紹介
小5.小2.新生児の3児の母看板持ち
159cm    骨格ストレート ブルベ夏
独身時代:アパレル勤務
産後:中高の家庭科教諭

Instagram@sayo_n34
>>このブログをフォロー


今日は私と赤ちゃんの1ヶ月健診看板持ち看板持ち


2人とも特に問題はなかったので、明日からはちょっとずつ外出ができる✨


上の子達も外食やお出かけを我慢していたので(夫やばーばとは行ってましたが😂)

これからいろいろ赤ちゃん連れの外出に慣れていきたいと思います〜!!


そんな検診コーデ!笑



ヘアカラーがとんでもないことになっている事に写真を撮ってもらって気づきました泣き笑い


トップス:RANAN

スカート:UNIQLO


RANANの展示会でgetしてから早く着たかったこのパールのトップス❤︎


抱っこした時に赤ちゃんの顔に当たる部分にはちょうどパールがないのも最高飛び出すハート


色違いも狙ってます♡♡

UNIQLOのスカートはかなり前のmameコラボなんですが

全色買っておけばよかったと思うくらい着心地最高だし細見えするしで

再販してほしすぎるアイテムです、、、


タイトスカートってボディライン出るから

下半身に自信ない私はずっと避けてたアイテムですが、

太い部分隠せば逆に細見えすることに気づいてからはめちゃくちゃ着るようになりました飛び出すハート


同じ悩み抱えてる方にはおすすめです💫




イベントバナー