ベースジェル比較★経過③ | 私がネイリストになるまで       ~30代女性A子の場合~

私がネイリストになるまで       ~30代女性A子の場合~

私がネイリストになるために、やってみようと思ったことをやってみる、そんなブログです。

こんにちは!!







今日は、サクッと。








5本目の親指ですが、
今日で30日目(4週と2日目)
になりますが、まだ浮いていません!








わぁアップアップ
なんかうれしいアップアップ






しかもオフしやすいって…
サイコーーーーーキラキラキラキラ







でもでも、まだ第一回目の
検証結果なので、もうちょっと
検証を重ねて、メインジェルを
決めていきたいと思いますアップアップ







オフ編も書かなきゃーあせる






あ、今フットでしている検証は、
左右ともシャイニージェルの
パワーベース使用で、

右:サンディング有り
左:サンディング無し

の経過観察中です。







でもいつスタートしたか忘れてしまったあせる
盆明けだったのは確かですチュー
19日か、20日くらい。






また少しずつ記事にしていきますニコ







今日はこの辺で!






今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたお願い