13年愛犬です! もう13才なんだよなぁ!かなり長生きしています! でも、今年腫瘍(ガン)が見つかりました(ノ_<。)手術して治してあげたいけど、体力が弱ってるから無理なんだって(>_<)1日でも長生きしてね!