草加 特製樺太丼 | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは。

連チャンです笑。

気になる商品とか食べたいものとかありましたが、昨日お昼ここでラーメン食べて、夜もパスタ食べたので今日はご飯だな、と。



特製樺太丼 辛さ3倍(860円)

半熟味玉(150円) 


辛さは5倍まで選べますが普通でもそこそこ辛いかと。

通い始めて5年経つと自然と2.3倍と店員さんに伝えて食べてますね。


ライス少なめって伝えたけど、すごい量。

樺太丼が特製樺太丼になるとバラ肉、挽肉、タケノコが入るようですが、肉2種類いるのかなぁ。挽肉だけでいいのに、

なんて考えながら完食。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!