草加 味噌卵麺 | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

お久しぶりです。

今日はおよそ半年ぶりの中本。

足にプレートが入ってる時は行こうと思っても、もし転んで変なところ折れたら元も子もありませんので。


11時半くらいかなぁ?

並びなし!と思ったら店の中に並んでました😆。

店内いろいろ変わってましたね。

これは現場も大変だと思いますよ。


て事で、



味噌卵麺(970円)

ネギ(90円)

バター(100円)


味噌卵麺が1番美味いと思います。

(個人差アリ)

スープもほぼ飲んじゃいましたよ😆


足は大丈夫でした🙆 

ので、また毎週末行けるようになるといいなぁ。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!