草加 樺太丼(61) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは。
長いと思った連休も、半分終わっちゃいましたね。
自分は特に何もしてないのですが、昨日メルカリで買ったものが届きました。

Home Pod。
Appleのスピーカーです。
全てAppleで統一させるつもりも無かったのですが、結局iPhoneを持ってると連携ができるし、まあ術にかかってるのかもしれません。
ステレオで聴くのがいいな、と2個購入。
もう片方は明日届きます。

さて、今日も草加へ。
昨日ちょっと飲み過ぎちゃったのですが、ちゃちゃっと行って帰ろうと、10時半には家を出ましたよ。


樺太丼
辛さ3倍
ネギ
プチスープは北極。

ごろっとした豆腐がいいですね。
ささっと食べてささっと帰ります🤣

今日も美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!