草加 五目味噌タンメン(60) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは。

4連休はどうお過ごしでしょうか?
自分は土日と同じですが、GOTOトラベルが東京にも解禁で、2週間後は果たしてどうなるんでしょうね?
これから寒くなるし、インフルエンザも含めて気をつけないと。

で、自分は今日も草加です。
半袖で出てきたんだけど、??って思い一回部屋に戻っちゃいました。
そう、涼しかったんですよ。

昨日ずっと部屋にいたのですが、いろんな話をさせてもらい、今日は久々にコチラをいただこうと。


五目味噌タンメン
野菜大盛。

今日のは格別に美味しかったなぁと。
スープまで完飲しちゃいましたからね。

さてあと2日か…
床屋でも行くか。

今日も美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!