何度 転んでもすぐに立ち上がれなくても


少しずつ前に進めば


謙虚さと思いやりを持って


人は人

自分は自分


幸せのカタチなんて
人それぞれだから


誰と比べることなく


夢は必ず叶う


笑顔の私でいたい
友達があるブログを教えてくれた


それを読んで…


自分が今までしてきた事が
自分中心にしか考えてなかったと気付いて


それに付き合ってくれてた人達に申し訳なかったと


反省の日々です


今さら遅いかもしれないけど…


中身のない女から


中身のある女性に変わる


全部
自分の気持ちが弱かった


人に対して

思いやる気持ち

感謝する気持ち



今さらだけど気付けて良かった


ありがとう
冬の海もいいものですね


すべてを洗い流してくれそうで……
34m34さんのブログ-201102211638001.jpg