考え方人生にはたくさんのイヤな事とちょっとのいい事があるちょっとのいい事が本当にあると信じて毎日毎日がむしゃらに頑張って誰もいない場所に逃げ出したい時も必死にもがいている今日落ち込んでいたら声を掛けてくれたり温かい飲み物をくれたり人の優しいに触れることができた人は1人で生まれ1人で死んでいく生きてる間だけは人の温もりを感じられる感謝の心
予感友達に勧められたブログを読むたび辛いのは私だけじゃないと気付かされて勇気が出てくる次の恋の準備でもしなさい自分に言われてる気がしたすぐには切り替えれないけど流した涙の分だけ幸せになれると信じて新しい恋の予感あるといいな…