昨日

上司からの心無い暴言に心を傷めていたが


思いがけない人の優しさに救われた


だから
今日も頑張って仕事しよう

スイッチ切り替えて…
人生には
たくさんのイヤな事と

ちょっとのいい事がある


ちょっとのいい事が本当にあると信じて


毎日毎日
がむしゃらに頑張って


誰もいない場所に逃げ出したい時も


必死にもがいている



今日
落ち込んでいたら


声を掛けてくれたり
温かい飲み物をくれたり


人の優しいに触れることができた



人は1人で生まれ1人で死んでいく


生きてる間だけは人の温もりを感じられる


感謝の心


友達に勧められたブログを読むたび


辛いのは私だけじゃないと気付かされて勇気が出てくる



次の恋の準備でもしなさい


自分に言われてる気がした
すぐには切り替えれないけど


流した涙の分だけ幸せになれると信じて



新しい恋の予感あるといいな…