いつ言われるのか


それとも何もなかったかのようにされるのか


毎日 ドキドキ


だから
いつもより
よけいテンション上げて
頑張って接してても裏目に出る


想いはなかなか伝わらん


楽しく過ごしたいただそれだけなのに…