無事に祖母の家に到着
いや いや いや
道のり なが

まぁ寝てただけだけど…
おしりが痛い

顔を見たら安心しました
元気そうでよかった
ん よかった
置き手紙
読んでくれたみたいだけど
余計なコトしちゃったかな
ごめんなさいね
やっぱり気持ちは届かずです……

いや いや いや
道のり なが


まぁ寝てただけだけど…
おしりが痛い


顔を見たら安心しました
元気そうでよかった
ん よかった

置き手紙
読んでくれたみたいだけど余計なコトしちゃったかな
ごめんなさいね
やっぱり気持ちは届かずです……