無事に祖母の家に到着チョキ


いや いや いや


道のり ながあせるあせる


まぁ寝てただけだけど…


おしりが痛い!!!!



顔を見たら安心しました


元気そうでよかった

ん よかったニコニコ



置き手紙手紙 読んでくれたみたいだけど


余計なコトしちゃったかな

ごめんなさいね



やっぱり気持ちは届かずです……