誠魚。 | Tomo’s Life .

Tomo’s Life .

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♬
ブログは相変わらず更新頻度が低いですが今週は夜勤なので釣りには行ってます😏
さてさて、、昔からスイムベイトが大好きでその中でもよく使っていたのが常吉のウオデス!!
マテリアルからスイム姿勢までとことん好きでした!!
そして、発売前から気になっていた誠魚(マサウオ)が地元の釣具屋さんにも入っていたので試しに買ってみるとま〜あっ、カナリ好みな感じでして。。

{A0927CDA-6F57-448A-A8A0-E456A918032F}
46㎝と。。

{B822B695-48E9-4612-9300-761D314035BB}

49を立て続けに2本‼️
沖のウィード?藻?の中に頭突っ込んでる奴らをワームで狙うよりも効率もよくてデカイ奴らを引っ張ってきてくれます😎

でも…
{02FBA162-A7DC-440E-996E-DDA184AC9048}

ワームの釣りじゃないと食わないやつもやっぱりいます‼️
今年の夏は沖!の釣りもやってみたいと思います😏

でわ、まだまだネタが溜まっているので更新します♬